暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ONE PIECEトレクル


どうも、mgです

最近ONE PIECEトレクル
というアプリが周りで流行ってまして

f:id:kiken_ace1365:20140518191609j:plain

なんと

4日で100万ダウンロード突破するほど

人気なのです

僕も昨日始めてみました

こういうのはリセマラといいまして
最初の無料で回せるレアガチャで
いいのが出るまでアンインストール
インストールの繰り返しをします

ネットで調べたところ
今のところいいキャラは

f:id:kiken_ace1365:20140518191716j:plain

アローンだそうです

アローンですよ

アローン



これ完璧アーロンの間違いですよ

アローンって…ww

それをみた僕はアローン(アーロン)
が出るまでひたすらリセマラしました

f:id:kiken_ace1365:20140518191844j:plain

バギーが出たり

f:id:kiken_ace1365:20140518191900j:plain

チョッパーが出たりと、

魅力的なキャラもたくさん出ましたが

アローン (アローン) がでない

これ、アンインストールインストールの
繰り返しでだいたい10分かかるんですよ

13回やったので130分

つまり、

2時間以上リセマラしてました

2時間あれば何個カップラーメンが
作れたことか

結果

妥協してアーロンの進化前の
少し弱いアーロンにしました

まぁ、進化すれば同じものになるし

そしたら今日友達が強いアーロンが
出てて悔しかったです

あそこで妥協なんてしなければ…

あれがあだとなった!!


一体僕はテスト週間に
なにやってるんでしょうか