暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

またまたゴッドフェス!

さきほどアクセス情報を見ていたら
このブログの検索ワード第1位が

「ばつとまると」

でした

これはRADWIMPSのばつとまると罪と
のLIVEに行ったときの事を
書いたやつに関係しているのかな?
このワードでの検索が1位でした

僕の好きなRADで
ちょっと嬉しかったです笑

それで少し過去の記事を
読見返してました

自分で書いたことなのに
「あれ?こんなこと書いたっけ?」
など、変なこと書いていて
笑ったりしてました


この記事が懐かしかったです


これが1番好きです笑

また単語ジェネレーターをやってみたくなりました

しかし検索しても前と同じのが
みつからなかったので残念でした


さて、そんな今日は3時から
パズドラでまたゴッドフェスがやります

f:id:kiken_ace1365:20140731210842j:plain

僕は現在石は32個
6回ひけます

f:id:kiken_ace1365:20140731210900j:plain

さっそくひくぜ!

f:id:kiken_ace1365:20140731210952j:plain

輝かしぃ…

いでよ金の卵!

さぁ!記念すべき1回目は…

f:id:kiken_ace1365:20140731211044j:plain


さぁ、2回目だ

そりゃ!

f:id:kiken_ace1365:20140731211129j:plain

お!?

f:id:kiken_ace1365:20140731211153j:plain

おぉー!なんかおっさんでた

ガチャ限っぽいオーラ出してます

まぁ嬉しい

実質持ってない金の神とかでたら
うれしいよね

さぁ、3回目だ!

f:id:kiken_ace1365:20140731211305j:plain

またまた金!

テンションが上がるぜ!
f:id:kiken_ace1365:20140731211327j:plain
誰だお前!!!?

f:id:kiken_ace1365:20140731211353j:plain

なんかむきむきのランプの精
みたいなのがでました

みたことないやつだ

これはレベル30で出てるので
どうやらもうひとつの火が出やすい
イベントの対象のようです

スキルとかは火のペルセポネって感じ


そして4回目もまたまた金!

f:id:kiken_ace1365:20140731211613j:plain

こちらも火のイベント
レイラン!

いいねいいね



さぁ5回目は!


f:id:kiken_ace1365:20140731211653j:plain


僕はちょっとこいつのスキルが
気になってたんですよね

だから嬉しかったです

今回の新しい神はどれも使える!

ここまで金が連チャン!

僕のテンションは上がりまくってます!

めっちゃ踊ってます


さぁ6回目!頼むぞ!


ガチャ!



ポコッ!(金)



うおおおぉぉぉぉーー!!!




f:id:kiken_ace1365:20140731211946j:plain

ってお前かいぃーーーー!!!!!



めっちゃ笑いましたw


でも今回はなかなかよかったです

運が上がってきてるぜ!


最後に友情ガチャを1回だけ、

f:id:kiken_ace1365:20140731212106j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140731212130j:plain


では今日はこれで!




f:id:kiken_ace1365:20140731212155j:plain


f:id:kiken_ace1365:20140731212205j:plain