暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

mg生誕祭


8/3誕生日だったmgです

昨日は一日中外にいました

まず中学のいつメンで
朝からボーリングに行きました

その時僕が昔住んでた所に
行ったのですが
とても思い出のあるベンチが
今もあったのでとても嬉しかったです

座ってみたのですが
雨が降った後だったので
普通に濡れました

ベンチも僕との再開に涙なしでは
いられないようですね

ボーリングは3ゲームしてきました

結果みてみましょう

f:id:kiken_ace1365:20140804234612j:plain

正直に、

僕めちゃくちゃボーリング下手です

こんなにもGがついているものなのか!

もうGはグレイトのGですね

初球にG
ストライク2連続取った後にG
最後にG
G

これほどGに恵まれた者は
いないでしょう


ボーリングから帰ってきたら
一つ前のクラスの友達と
お祭りに行ってきました

家から1時間かかる場所です

7時ごろみんなと合流

f:id:kiken_ace1365:20140805000027j:plain

1人すごいのおるけど

f:id:kiken_ace1365:20140805000427j:plain

こんなのが急に草むらからでてきたら
トレーナーも驚いて逃げていくでしょう

f:id:kiken_ace1365:20140805000603j:plain

でかいし



辺りが暗くなってくると
花火が始まりました

f:id:kiken_ace1365:20140805000845j:plain

僕たちは花火を
見ることもなく!

謎の銅像の前で遊んでました


f:id:kiken_ace1365:20140805000939j:plain

お面つけちゃったし


f:id:kiken_ace1365:20140805002730j:plain

集合写真も撮ったし


花火が終わり
祭りがおわりになってきたころ

僕たちは近くの公園で遊んでました


第二回花火大会
f:id:kiken_ace1365:20140805003831j:plain

木にぶら下がって写真撮ったり
靴とばししたり
雑談したりで
10時過ぎました

結局家についたのは11時

すごく疲れたけど
とてもいい1日になりました