暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

キャンプ

暑くてなにもやる気がでない
mgです

ブログの更新スピードも
この暑さのせいです


すいません自分のせいです


最近はクーラーのリモコンが
やっとでてきて僕の部屋も
やっと涼しくなりました

クーラー最高だわ

とある友達のクーラーはつけた時に
水をペッてはかれるそうです

僕の部屋のクーラーはちゃんと
しつけしてるのでそんなことはしません

しかし扇風機をつけると
必ず風力が中から始まるのが謎です


そんな僕はこの前2泊3日の
キャンプにいってきました!

このキャンプのために
わざわざ東京から友達が来てくれました

昔はその友達に身長が負けていたのに

今では僕の方が大きくなってました

東京の圧力によって縮んだと思われます


さて、まずキャンプの
バンガローを覗いてみたら

トランプタワーの職人がいました

f:id:kiken_ace1365:20140825012124j:plain

正直にすごい

f:id:kiken_ace1365:20140825012226j:plain

こんなすごい形のも

これを極めるためにキャンプに来た
といってもかごんではない作品でした

今回のキャンプは
ずっと雨が降ってました

なので外にでても
バドミントンくらいしか
できませんでした

すごい寒かったです


ずっと雨が降ってたので
キャンプファイヤーも中止


f:id:kiken_ace1365:20140826134719j:plain
なので代わりに炉で火をたいて
僕の顔にビニールテープを
貼りまくるという
謎の儀式が行われました

他にもいろいろゲームをして
楽しみました

線香花火もやりました

行きの途中のコンビニで
線香花火だけ大量購入しまして

f:id:kiken_ace1365:20140826151240j:plain

なかなか楽しめました

f:id:kiken_ace1365:20140826151305j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140826151316j:plain

夜ご飯は手打ちうどんを作ったり
チャーハンやナンを作ったり

ご飯は豪華でした


軽くまとめるとこんな感じです

まだまだ話したいことは
たくさんあるのですが
自分がかけそうにもないので…



雨でもゲームをする時は晴れたりして
楽しめたからよかったです

ただ、
星が見れなかったのが
非常に残念でした


来年に期待!