暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

誕プレ


書きたいことはたくさあるけど
書くまでにたどり着けない
mgです

今年はいろんな人から
誕プレをもらったので
紹介させていただきます


f:id:kiken_ace1365:20140810235736j:plain

綺麗に包まれてて、

なんかすごいものが
入ってるんじゃないか!?

と、すごいドキドキとワクワク
しながら開けてみたら

餃子が入ってました

餃子が、



確かに食べたい食べたい
言ってましたが

まさか餃子がこんなのに包まれてるとは


そして他の人からは

f:id:kiken_ace1365:20140810235939j:plain

お菓子と
イチゴのタオル

一応いっときます

僕は男です

しかし、
せっかくプレゼントしてもらった物

家で飾ったり使ったりします

流石に、外で使うと
ちょっと変な目で見られるかも…

f:id:kiken_ace1365:20140811000129j:plain

オクタニコーポレーションどこだよ

あと一緒にお祭りにいった友達からは

スーパーボールすくいでとった

スーパーボールをくれました


3人分、




そして僕の誕生日から3日後に
友達の誕生日があるので

チョコケーキを作ってあげることに
しました

僕はその友達の3日間だけ
先輩ということですね


そのチョコケーキは簡単にできて

「全俺が泣く」

くらいおいしいので
作り方を今度upするつもりです

まっててください

興味ない人もまっててください