暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

マインクラフトpcデビュー


お久しぶりです
mgです

しばらく投稿さぼってしまって
すいませんでした

書きたいことはいろいろ
あるのですが
なぜかここにたどりつくまでが
難しい、



はい、すいません
めんどくさかっただけです、



僕はこの前パソコンを買いました

そしてついに

マインクラフトを買いました!

f:id:kiken_ace1365:20140920085330j:plain

僕は前までiPhoneなどでできる
マインクラフトPEを
やっていたのですが

PC版に来てからすごい差を
みせつけられました

まず、ワールドに入ったら
PEにいなかった
ウサギがぴょんぴょんしてる!!

もうこの時点で興奮がすごかったです

木の種類によって
ドアや柵の見た目が変わったり
驚かされることばかりです

最近毎日夜中みんなとマルチで
楽しんでおります

動画にしてみたいとは思ってます
いや、そのうちやります


ちなみに

f:id:kiken_ace1365:20140920085430j:plain

僕のスキンです

有名なクリーパーカーを真似して
自分で作ってみました
まぁまぁ気にってます笑