暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ヨーグルトもボッチ

突然ですが

f:id:kiken_ace1365:20141127195344j:plain

ヨーグルトを上のように1つだけで
取れたら素晴らしいなとか
昨日思ってました

f:id:kiken_ace1365:20141127195439j:plain

必ず最初だと2個取るんですよね

そうするとこの1個は食べないのに
離れちゃいますよね?

上の2つくっついてるやつとは
離れ離れになってしまいますよね?

まるで先生に「2人組作れ〜」と言われて
1人残ってしまったパターンみたいに
なってしまってます

こんな酷い目にあわせてやらないよう
余分なとこは取らずに1つだけ
取れればすごいなーと思ったので
誰か知ってる人は教えてください

このひとりぼっちを救えるのは

あなたです



2個食べれば全然問題ないけど





ちなみにテスト中なので
しばらく更新できません