暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

クリスマスプレゼント

やっとテストが終わって
またいつものぐーたら生活が
始まろうとしているmgです

友達からクリスマス遊ぼー空いてる?
と誘いをもらいましたが
僕はそんな先の予定を知るどころか
今週の土日の予定すらうやうやしてます

しかしなんだかんだで毎日忙しいから
その場その場でなんとかやってる僕

みんなすごいなーと思いました

そしてその子に
クリスマスプレゼント何が欲しい?
といわれました

なんでもいいよーって答えたら

月の土地をあげる

と言われてしまいました


なんと月の土地が買えるそうですね

2700円で約1200坪

サッカーコート半分くらいですかね
そんな大きな土地がなんと!
2700円で買えてしまうのです!!



しかし行く可能性がほぼないので
いりませんね


月の土地の他に
火星の土地もあるそうです

プライズにはおもしろそうですが
あとあと必要なくなりますね

その場を盛り上げるのにはよさそう