暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

今更メリークリスマス

いろいろ忙しくて更新できませんでした

今更ですがクリスマス付近に起きた
話をかきます


25日 クリスマス


友達からクリスマスプレゼントを
もらいました

f:id:kiken_ace1365:20150101190507j:plain
ジャンプは違います

中身は

f:id:kiken_ace1365:20150101190634j:plain

非常口の看板とロボットアームでした

これをどうしろと

しかし、こういう看板はみかけると
使い道はないのに非常に気になるもの
しかし買うまでにはいたらない
そんなものをもらいました

ちなみに、

このロボットアームを使って
飼い猫と遊んでみました



また今年も家族と過ごすのかなー
とか思ってたら東京から友達が
来ることを忘れていました

僕が入っているサークルで
忘年会を28日やることになったので
その東京に引っ越してった友達も
サークルのメンバーなので
わざわざこの忘年会のために
東京から愛知に来るのです

たいしたもんですよ

その友達と家でケンタッキーを食べて
過ごしました



26日はごろごろしてて、



28日忘年会


忘年会の前にサークルのメンバー7人で
カラオケにいってきました
ひとつの部屋に7人はなかなかでした

そして夜みんなで鍋をやりました
大人数だけど楽しかったです

そこでプレゼント交換をするのですが
プレゼントは500円程度の物です
なので僕は色鉛筆の形をした
箸を持ってきました
そしたらそれが友達とかぶって
すごく驚きました

そして僕がもらったものがこちら

f:id:kiken_ace1365:20150101201739j:plain


花瓶と書かれた箱

骨董品とか入ってそうなすごい箱

きになる中身は…



f:id:kiken_ace1365:20150104004053j:plain

瞬足の全5種全てと


f:id:kiken_ace1365:20150104004248j:plain

さらに箱の中に入ってたこの箱の中は


f:id:kiken_ace1365:20150104004345j:plain


歯間ブラシと、


f:id:kiken_ace1365:20150104004421j:plain

LUXでした


なんかいろいろとひどい

とりあえず瞬足のフィギュアは
組み立てておきました



更新さぼりすぎた