暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

スガキヤラーメン


どうもこんにはmgです

名古屋といえばスガキヤと言われる
スガキヤラーメンをご存知でしょうか

今ラーメン一杯が300円で食べられる
素晴らしい場所です

じゃがりこL2つかラーメン一杯か
と聞かれたら間違いなく
ラーメンの方を選ぶでしょう

さて、そんなスガキヤですが
なんと今数量限定プレミアムラーメン
というものがありまして
それを食べに来ました

昔始まったこの企画は
僕が知らない間に始まり
知らない間に終わってしまいました

友達に

それでもスガキヤファンか

とバカにされてしまいました

ということで今回2回目のこの企画
食べることができるチャンスが来ました



そのプレミアムラーメンはこちら!!



f:id:kiken_ace1365:20150405164900j:plain


メンマは通常の2倍の厚さ

チャーシューはいつもと違い


更に、なんと、


ネギも通常の2倍!


はい。

ネギはどうでもいいとして
とてもおいしかったです
これで390円

プレミアムだわ〜


4/7までなので急げばまだ食べれます

近くの店舗にお急ぎを!