暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

心のトレーニング


どうも

すぐ体調を悪くするmgです

体が弱ってるときは
すごく涙もろくなります


僕は不安や悩みに
すぐ押しつぶされてしまう人なので

メンタル面?

心を強くすればすぐ体調が悪くなるのも
なんとかなるのではないか?



1.筋トレ


心とかどうとか言う前に体
まず筋肉を鍛えてみてはどうだろうか

実は普段腹筋は毎日
数回ではあるのですがやってて
たまにダンベルなども、

しかし


「やっぱこれ(筋トレ)違うわ」

ってなりました



2.健康な食生活


3食かたよらず野菜もちゃんと食べ
健康な食生活を過ごせば
風邪なんてひかないのではないか


風邪はひかなさそうだけど

気持ちの問題では野菜は無意味


ポパイも悩んでる時にほうれん草を
食べたら超人パワーはでないと思います



3.不安や悩み事を作らない



これでした


答えはこれでした


僕が探し求めていた答えはこれでした

僕はこれから何も考えず
本当に自由に生きていこうと思いたいが
そんなことはやはり無理なので
誰かいい案があれば教えてください




ちなみに僕はほうれん草嫌いです