暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ゲームバトン

・携帯/スマホゲームやってる? 
→やってますね
パズドラ、モンスト、クラクラなどなど

・不朽の名作といえば? 
→やっぱりスマブラかな
いまでもやってます
新作がでるから楽しみ(*´艸`*)

・ゲームセンター、行ったことある? 
→よく行きますね〜
音ゲー好きです、ユビートとか
けどタバコ臭いんだよな〜…

・クレーンゲーム(UFOキャッチャー)で取った もの 
→ワンピースのフィギュア
頭にはさむ枕
眼鏡笑笑

・思い出のボードゲーム教えて 
→将棋ですかね?
初めてやった時はすごくはまりました
その後チェスに手をつけて
どっちも思い出あります!

・ドラクエ派? ファイナルファンタジー派?
→ん〜迷う…
ドラクエはモンスターを戦わせるやつは
好きだけど、人のやつはな〜…
キングダムハーツだな笑笑

・好きなゲームのジャンルを教えて!
→アクション系かな〜
謎解きもすきだけど


何かオススメのゲームがあったら
教えてください!

どんなのでもやるんで、

それでは、