暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お金持ちが言いそうなセリフ

どうも
今日はとてもすごい夢をみました

いきなり真っ暗なとこに
1人の男の子が
「暗いよー暗いよー」
と泣いてました
そこに僕がやってきて
1億円を燃やして
「ほら、明るいだろ?」
と言ってました
しかし体に燃え移ってしまい
僕は何故か熱がでて
風邪をひいてしまいました
学校休んでたら
誰かがお見舞いに来てくれました

そこで目がさめました

突っ込みどころ満載なこの夢
さて、ここで
1億円を燃やすシーンがあります

1度は言ってみたいし
やってみたいですよね?

1億円を燃やして明るいとか

そんなことで今日は

お金持ちの人が言いそうなこと
を考えてみます

課題に追われてる中…



まず王道なもの

パンがなければケーキを食べればいい

言ってみたいですねー

どんどんいこー

君、年収は?
8ガイです

金メダル?あんなしんどいことするより
買えばいいのに

ほっともっとってこんなにおいしいんだ
ここの株買い占めよっと

急いで出張なの?
うちのヘリ使いな

君の家のテレビ何百インチ?

お札余ってるし
空からばらまいてみよっかな?

今日はどの店買おうかな〜

お寿司が回るのですか?
なんてすごいんだ!

掃除ってどうやるの?

占いみたいなもんでしょ?宝クジって
しょせん当たっても3億円くらいだろ?

友達が誕生日だから
あそこの店貸し切っといて〜

彼の誕生日プレゼント何がいいかな?

レクサス?ベンツ?両方かな?


みたいな感じですかね

いや〜言ってみたいですね

ではこれで、