暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ポケモン

テスト週間の真っ最中
もう明後日にはテストという日にも
限らず課題が終わっておらず

僕はひたすら

ポケモンの名前の由来について
調べていました

どうしてこうなったかというと
いろいろポケモンをネットで調べてた時
Googleで「マサラタウンで」と打つと
マサラタウンでサラダ菜栽培
というのを聞き早速調べてたりしてたら

ポケモン名前の由来

みたいなのがありまして

そちらを見ていたら

アーボックというポケモンがいます

f:id:kiken_ace1365:20140623234638j:plain

それの由来は


コブラを反対から読むと…

a r b o c

え!?
まさか…

arboc

アーボックだぁー!!!

ワーイワーイ!!


と、1人ではしゃいでました


そして夜、
胃炎の友達から
小説が送られてきました

つまり、今日の僕は

テスト間近だというのに
ポケモンの名前の由来を調べ、
胃炎の友達の小説を読んで、
いつものモンハンをして寝た

という、絶対テスト週間中の
生活とは思えない生活っぷりを
してしまいました


まぁ、明日から本気出す



どっからどうみても
フラグにしか見えませんね、