暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

TOKYO FM

今日11/18はなんと
22時からラジオで

僕が行ったRADWIMPSのLIVE音源が
放送されちゃうんです!!

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」にて
RADWIMPS LIVE&DOCUMENT2014
「×と○と君と」
が放送されます


このLIVEです

iPhoneで観るには

「ドコデモFM」

というアプリがあれば観れます

しかし30日間だけ無料です

僕は今日のために取りました

取ってから思いました


僕ラジオ持ってました


一時期ラジオにはまってた時があり、
毎晩聴いてました


もうすぐ始まるので楽しみです


野田さん!!
疲れを吹き飛ばしてくれぇーー!!!