暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

暇なようで暇じゃない1日Part1

どうも、車で移動中の際
おばちゃんが
自販機の鍵を針金でピッキング
してるのを目撃したmgです。

車で移動してたので、終始が分からない
何でそんな事してたのか、
結局解けたのか、解けなかったのか、
わからないけど、
おばあちゃんでもそんな事するんですね

さて、車で移動してた理由は
昼ごはんを食べに行くためです

父のオススメラーメン店です

家族のみんなが好きなだけあって

月に1回は絶対行くという
謎の沈黙のルールができてました

おいしいから全然いいんですけどね

f:id:kiken_ace1365:20131117115607j:plain

チャーシューやメンマが大きくて
おいしかったです!

さて今からは昼寝かな

夜に鍋パーティーをやるので
その時のもまたPart2で書きますね

ではまた、