暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

Broski


いきなりですが、

僕は実況者さんの大将さん(P-2)
という方がとても大好きです

その人は実況だけでなく曲も
作っていて主にダブステップ
という部類の音楽です


その大将さんが!

なんと!!

アルバムを発売しましたー!

イエィイエィイエィイエィ
パフパフパフパフ
イエィイエィイエィイエィ


実は前回にもアルバムを発売していて
名前は「Page2」です


f:id:kiken_ace1365:20150517162437p:image


僕が気づいた時にはもう
売り切れていました…

欲しかったなー

こっちの方が知ってる曲多いし


デモ版があるのではっておきますね

特に1番と2番目の曲が好きです

どれも似てる感じと思う人もいるし
かっけーって思う人もいるし
好き嫌いは分かれると思います

僕はこういうの好きな方です

まぁ確かにどれも
似てるような気もします



しかし

今作はかなり成長してます

今ではこちらの方が好きです笑


f:id:kiken_ace1365:20150517163113j:image

今回買った「Broski」

ジャケ画は一機の飛行機が雷降る
荒れてる雲へ向かってるように見えます


こちらもデモ版がありますので
聴いてみてください!


2.3.9.10.11番が特に好きです

今回のはYouTubeに出してたやつを
アレンジしたやつが半分
半分が新作といった感じでした

9番目のSWhiteという曲は
釣り動画の予告編にも
使わせてもらった曲です

それをアレンジしたやつが
今回入ってました

でも、僕は前の方が好きでした



そんな大将さんのCD達


今流行りのメルカリという
フリマアプリで調べてみたら

両方とも5000円近くの値段で
売られていました笑

それでも売れてるのでびっくりです笑

出品買うのも結構簡単なので
おもしろいですよメルカリ


「GSARDP」を招待コード
というところに入れると
300円分のポイントがもらえますよ


いきなりの宣伝で空気を乱す


しかしこの300円で
iPhoneの充電器だって買えるし

やってない人はこの期に
やってみてください

そして大将さんのCDを
安値で売ってください



僕が買います